So-net無料ブログ作成
検索選択

夢扇子。スタジオの時。 [夢扇子情報]

200809071722000.jpg

☆はぃ、皆っ元気ぃ?!
(マイクにコールどぅぞぉ)


夢扇子リハーサル頑張っていまーす。
曲名:【叫び】と【花嵐】をレコ予定です。変化的な歌の技を生んでみます。

◆画像は、リハの休憩中。鏡に映る自分を携帯で撮った写真で-す。
最近、購入したタータンチェック柄のミニスカお気に入りです。
レコーディングの当日もこれ穿こうっと!

このごろの雪薇の顔/面出しは♪いずれ~また、
そのうちでッ。(笑)


 FROM ゆめせんす
  .雪薇(ゆら).
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

PIPI

掲示板終了なんですね。今度はここに書きにきますね!
(^o^)/
by PIPI (2008-09-26 19:34) 

魅剣凪@元・鷹久

久しぶりに覗いてみれば、ブログに移行のお知らせがw
これは足跡を付けておかねば…

ご無沙汰しております。
ただいま作曲のお仕事探しで絶賛ニート(マテ)な鷹久改め魅剣 凪(みつるぎ なぎ)です。
(本名で2曲出しちゃったから後に引けなくなっているとも言う(ぉぃ)

夢扇子の活動好調なようで何よりです(^^
また機会あったらライブ見に行かせてもらいますw

では、ご挨拶まで。
by 魅剣凪@元・鷹久 (2008-09-28 18:32) 

雪薇

PIPIさん、魅剣 凪さん、ありがとう!
■PIPIちゃんへ:〈そうなのょ。どうやら掲示板サービス終了なのょ。
新しい掲示板を作ろうかとも思ったけどっ、ブログで更新してゆくね!
いつも応援してくれて心強いです。(^з^)-☆さんきゅっ!


■魅剣 凪さん@元・鷹久くんへ:〈足跡ありがとう!バンドの方は、どうしていますかな?
作曲のお仕事、始まっているのですね。
魅剣 凪。その名前で、しっかり記憶しておきますぜ!どんな曲が出たのかしら!?

ライブ,機会あったら、ふいうちとかでもっ(笑。また遊びに来てね!
 ☆(^-^)/
by 雪薇 (2008-09-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0