So-net無料ブログ作成
検索選択

◆夢扇子の曲集◆ [報告記]


夢扇子は、レコーディングの準備期間に入りました!
現在、音調整等しています。
まだCDにしてない楽曲が増えてきたので
新作の音源を楽しみにしてくださっている皆様の期待にも、
お応えしたいと思いまーす!



◆夢扇子・和風美的創作。歌いながら♪
たっぷり準備に期間を費やしたいでふ★☆


そして、レコーディングも頑張ります!!





■FROM ゆめせんす■
nice!(0)  コメント(0) 

3/30日ありがとうございました!! [報告記]

(^-^)3月30日に夢扇子のライブに四谷アウトブレイクまで来てくださった
皆様ありがとうございました!!
桜が舞い降る季節に合わせて夢扇子も舞い降ってLive致しました♪

また皆様の心と記憶の中の1ページに増やしてねッ☆
夢扇子を応援してくれている全ての皆様に感謝しています!!

◆2008年3月30日(日)◆
どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

★四谷アウトブレイクの場所★ [報告記]


2008年3月30() 夢扇子のライブに御来場の皆様へ
◆JR線 四ッ谷駅からの道順説明です。
出口は麹町口・四ッ谷口です。
●改札を出ましたら左の四ッ谷口方面(アトレ四ッ谷☆)と表示の方。
・タクシーロータリーの進行方向に出ます。
・目の前の信号をプロミスの黄色い看板の方に渡ります。
 渡りましたら、ずっと まっすぐに進みます。
(新宿通りを新宿方面の道です★)
◎途中ドトールコーヒーもあります。更にまっすぐ
前進。 三井住友銀行も通り過ぎます。オリジン弁当もありまする。
そして、◆MORIVA COFFEの横の地下が『四谷アウトブレイク』です。

3/30(日)午後6時に夢扇子のライブやります! ぜひ、遊びに来てねっ♪
皆で開花しましょーう!


FROM 【ゆめせんす】
nice!(0)  コメント(0) 

ライブ告知 [報告記]

夢扇子 ライブ! 2008年3月30日( 四谷OUT BREAK http://www.hor-outbreak.com/ 『 OUTBREAK3周年記念 GOODVIBES HOUR! 』 出演: CRすぎのこ / 夢扇子 / MARIE FLAG / The Farewells / つるつるバンド 開場17:30 開演18:00 前売券¥1,500(D別) 当日券¥2,000(D別) 夢扇子はトップバッターで、18:00演奏開始です! 宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

9/23(日)LIVEセットリスト [報告記]

◆Vocal 雪薇◆

1.夢扇子

2.タケヤブイロハ

3.衣のゆりかご 

4.叫び 

4曲目にピアノ弾き+トライアングルでKalie出演


この曲順でライブをお届けしました!!


nice!(0)  コメント(0) 

御茶ノ水KAKADO [報告記]


■9/23(日)御茶ノ水KAKADOでのライブに御来場の皆様へ
このブログ夢扇子日和にも前のが載っているのですが今回も掲載しておきます!
■JRの御茶ノ水駅、聖橋口の改札を出た所より説明です。◆(左裏の)ひじりばしの橋をまっすぐ渡って行きます。そうすると信号が,あるので、信号を渡ります。←(目印 交番があります)・渡りましたら左にまっすぐ行きます。
東京ガーデンパレスの手前の道を右に曲がって行くと、左側にKAKADOの入り口があります。その先にKAKADOに入るドアがあります!
徒歩の方達は,この通りに行くと迷わず辿り着くと思います。
ようこそ、今晩和と☆お待ちしていまぁーす!!
nice!(0)  コメント(0) 

◆夢扇子ライヴ情報◆ [報告記]


夢扇子、ライブのお知らせです!
9/23(日)LIVE PARTYに出演します。

天知茂祭 IN DOOR LIVE~中でイカせて~
◆【日時】2007年9月23日 (日)
 開場;PM 5:00 開演;PM 5:20
【チケット】\1000+ドリンク代別途\500

【場所】アコースティックライブハウス
『御茶ノ水 KAKADO 』

夢扇子は夜、8時30分頃に出演予定です!

今回のイベントはHFSとして企画協力もしています☆
只今、チケットの予約受け付け中! 
◆私の所に連絡ください。♪まってまーす。
◆置きチケもやります! 
(^^)是非、気軽に見に遊びに来てくださいね!! 

追加情報を随時、掲載するので是非ぜひ、チエックしてネッ!!
nice!(0)  コメント(0) 

2月11日(日曜日)のセットリスト [報告記]

★LIVE in平井Arutobenriでのセットリスト★

1、あかし-証-
2、夢扇子
3、墨化粧
4、衣のゆりかご
(5、衣替えエッセンス時)5、タケヤブイロハ
6、蒼い薔薇の庭

◆建国記念の日☆この曲順でライブしました♪◆


nice!(0)  コメント(3) 

2/11(日)ありがとうございました [報告記]

2月11日(日曜日)
夢扇子◆ 平井Arutobenriのライブに御来場ありがとうございました!
夢扇子の時間に来てくださった方々、ライブハウスに来ていて夢扇子のライブも,みてくださった方々、
皆さま! 掛け声と歓声
指笛などでの盛り上がり等、とても感謝しています!アットホームで素敵な,
かっこいい空間の中で、
楽しくライヴすることができました! 
応援してくれている全ての皆様ありがとうです☆
(^O^)/また、お会いしましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 

平井あるとべんりの道順 [報告記]


2月11(日)夢扇子のライブに御来場の皆様へ

◆JR平井駅からの説明です
●平井駅の改札を出ます。(改札は1つです☆)
出ましたら、左の北口出口に出ます。

目の前の信号や横断歩道を渡らずに左カーブの道なりに歩いて行きます。
★オンリーワン平井店というメガネ屋、せんねんそば、吉野家がある道です。
●デジカメプリントPMステーションの携帯ショップとサンクスの間の道(左)に入って

SEIYUの通りの道をまっすぐ行きます。
左に公園やゲームセンターが,あります。 
そして、突き当たる道までずっと直進しますと、
自動車練習所の教習車出入り口の看板が見えます。
その左側二軒目です!
『あるとべんり』
白い扉のライブハウスです!!
扉を開けると雪薇が,いるよ♪
お待ちしています!


nice!(0)  コメント(0)