So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

2月11日(日曜日)のセットリスト [報告記]

★LIVE in平井Arutobenriでのセットリスト★

1、あかし-証-
2、夢扇子
3、墨化粧
4、衣のゆりかご
(5、衣替えエッセンス時)5、タケヤブイロハ
6、蒼い薔薇の庭

◆建国記念の日☆この曲順でライブしました♪◆


nice!(0)  コメント(3) 

2/11(日)ありがとうございました [報告記]

2月11日(日曜日)
夢扇子◆ 平井Arutobenriのライブに御来場ありがとうございました!
夢扇子の時間に来てくださった方々、ライブハウスに来ていて夢扇子のライブも,みてくださった方々、
皆さま! 掛け声と歓声
指笛などでの盛り上がり等、とても感謝しています!アットホームで素敵な,
かっこいい空間の中で、
楽しくライヴすることができました! 
応援してくれている全ての皆様ありがとうです☆
(^O^)/また、お会いしましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 

平井あるとべんりの道順 [報告記]


2月11(日)夢扇子のライブに御来場の皆様へ

◆JR平井駅からの説明です
●平井駅の改札を出ます。(改札は1つです☆)
出ましたら、左の北口出口に出ます。

目の前の信号や横断歩道を渡らずに左カーブの道なりに歩いて行きます。
★オンリーワン平井店というメガネ屋、せんねんそば、吉野家がある道です。
●デジカメプリントPMステーションの携帯ショップとサンクスの間の道(左)に入って

SEIYUの通りの道をまっすぐ行きます。
左に公園やゲームセンターが,あります。 
そして、突き当たる道までずっと直進しますと、
自動車練習所の教習車出入り口の看板が見えます。
その左側二軒目です!
『あるとべんり』
白い扉のライブハウスです!!
扉を開けると雪薇が,いるよ♪
お待ちしています!


nice!(0)  コメント(0) 

◆2/11(日)のライブ詳細 [報告記]

2月11(日)夢扇子◆
平井のライブハウス.
あるとべんり.でのライブ:夢扇子のスタート時間は午後5時30分ごろから出番です!
4組中2番手に変更になりました。

オープン16:40 スタート17:00

☆お出掛け途中などの時間にも便利で~す☆
◆今年のお初!
前回のライブで好評だったのも,やりますね!
皆様ぜひ、夢扇子の扉あけて遊びに いらっしゃってくださいね!
('-')ノ゛まってます!


nice!(0)  コメント(0) 

建国記念の日ライブ! [報告記]

◆夢扇子、次回は2月11(日)にライブします! 
★LIVE IN :Arutobenri
(あるとべんり)
☆JR平井駅から5分ぐらいです!
オープン16:40。夢扇子のスタートPM5:30近辺。
もうちょっとしたら出番時間が決まるので待っていてください☆
 

雪薇ソロ第2弾!
2月染色の候でーす☆ 

(^-^)バレンタインデーも近いので特典♪抱えて舞い降りますね!
☆御来場お待ちしてまーす。

是非、夢扇子ライブに♪遊びに来てくださいね!!

FROM ゆめせんす☆

nice!(0)  コメント(0) 

10月22日セットリスト [報告記]

●御茶ノ水KAKADOでライブしたセットリスト●

1、衣のゆりかご
2、墨化粧
3、月影絵

(4、5衣替えエッセンス時)
 

4、タケヤブイロハ
5、あかし-証-
6、夢扇子

この曲順でライブをお届けしました!


nice!(0)  コメント(0) 

●御茶ノ水KAKADOの道順 [報告記]

10月22(日)夢扇子のライブに御来場の皆様へ。

●JRの御茶ノ水駅 聖橋口の改札を出た所より説明です。

◆(左裏の)ひじりばしの橋をまっすぐ渡って行きます。
そうすると信号が,あるので、信号を渡ります。
 ←(目印 交番があります) ・渡りましたら左にまっすぐ行きます。

東京ガーデンパレスの手前の道を右に曲がって行くと、左側にKAKADOの入り口があります。 
その先にKAKADOに入るドアがあります!

ようこそ、今晩和と☆お待ちしていまぁーす。
夢扇子のお遊び致しましょぅ(^-^)◇♪


nice!(0)  コメント(0) 

おめでとうございます 紀子さま [報告記]

秋篠宮妃紀子さま☆
9月6日午前8時27分、男のお子さま ご出産おめでとうございます!

(FROM 夢扇子)


nice!(0)  コメント(2) 

初ライヴ [報告記]

Heart Flower Snowらいぶを☆Route Fourteenで、やりました! いつもは よく好みのバンドさんとか 私が大好きな大物の清春さんもライブやった時に観に行った場所で雪薇,生意気ながらも1度は、ここの舞台に立ってみたかった憧れのハコです! 当日リハーサル前から緊張の大フィーバー!!  今回は舞台系をLIVE仕立てにしたのです♪ ◇皆様方、みに来てくれたり、たくさんのメールありがとう!! (^O^)/ FROM 雪薇

- | 次の10件